読み込み中…

伊勢丹バンコクのジャパンフェアに出店(4階)

伊勢丹バンコクのジャパンフェアに出店(4階)

2018年5月10日より伊勢丹バンコクにて「JAPAN SENSES」というジャパンフェアが開催されました。

弊社も1階と4階の催事スペースに出店いたしました。

4階ではヘルシーフェアというタイトルで寝具と神戸の靴メーカー様、岡山の健康インナーウェアの加茂繊維様が商品を販売しました。

日本から各メーカー様ご担当者が来て、トークショーにてそれぞれの商品をタイの方々にふんだんに説明してくれました。

今回13回目のヘルシーフェアでしたが、最高売上を記録しました。

外部要素で考えられる理由を考えてみました。

・景気が上向きであること
・タイ人の消費意欲が高まっていること
・タイ人の中で健康に対する関心が高まっていること
・伊勢丹自体の集客力あがっていること

今後タイも高齢化社会が始まるため、健康関連の商品はまだまだ伸びしろがあると考えています。

次回ヘルシーフェアは11/15~11/28の開催予定です。

お問い合わせ

Japanplus Co.,Ltd

小売業のタイ進出についてはJAPANPLUSにお任せ下さい。
誰もが知る日本のデパート「伊勢丹バンコク」にて2週間のテスト販売をしてみませんか?
結果次第では常設売り場の開設の可能性もあります。
そのあとは、タイに会社設立していただいてもいいですし、もしくは弊社を通して商品をタイ人に常設販売していくのもいいかもしれません。入口から出口まで私たちがワンストップでサポートさせていただきます。

+662-184-6779

+662-184-6780

info@japanplus.net

お問い合わせ

Our work

Information

About us

Service​

Research

Tesr marketin

Sales agent

Support shop

Others

Information

Japanplus Co.,Ltd

2/123 Sos krugthepkreethe 7,Krunghepkreetha Rd., Huamak, Bangkapi, Bangkok 10140

+662-184-6779

info@japanplus.net