伊勢丹バンコクのジャパンフェアに出店(1階)

2018年5月10日より伊勢丹バンコクにて「JAPAN SENSES」というジャパンフェアが開催されました。

弊社も1階と4階の催事スペースにて出店いたしました。

伊勢丹 バンコク

1階ではファッション、ビューティーフェアというタイトルで、パンツメーカーのアリキ商品とヘアケア商品メーカーのリトルサイエンティストの商品を販売しました。

アリキはまもなく累計販売数1,000万本を越えるというパンツ専門メーカーで今回初出店です。
日本のヘアケアサロン専用商品を製造販売しているリトルサイエンティストは過去に2回伊勢丹フェアに出店し、晴れて常設売り場開設となり今回はそのお披露目のためのフェア出店となりました。

初日から好評で販売して3日目には売り切れのサイズがでてしまったほどです。

タイ百貨店ではファッションが苦戦、という中でパンツがここまで売れたのは私自身驚きでした。

次回ファッション、ビューティーフェアは8/2~8/15ではカバンの老舗ヤマト屋商品とアリキ商品を販売します。

お問い合わせ

Japanplus Co.,Ltd

小売業のタイ進出についてはJAPANPLUSにお任せ下さい。
誰もが知る日本のデパート「伊勢丹バンコク」にて2週間のテスト販売をしてみませんか?
結果次第では常設売り場の開設の可能性もあります。
そのあとは、タイに会社設立していただいてもいいですし、もしくは弊社を通して商品をタイ人に常設販売していくのもいいかもしれません。入口から出口まで私たちがワンストップでサポートさせていただきます。

+662-184-6779

+662-184-6780

info@japanplus.net

お問い合わせ

Our work

Information

About us

Service​

Research

Tesr marketin

Sales agent

Support shop

Others

Information

Japanplus Co.,Ltd

2/123 Sos krugthepkreethe 7,Krunghepkreetha Rd., Huamak, Bangkapi, Bangkok 10140

+662-184-6779

info@japanplus.net